人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸ごとローストチキン☆

丸ごとローストチキン☆_c0155277_111855.jpg
ABCの1DAYレッスンで、『ポルチーニの香りを詰め込んだローストチキン』を作ってきました。

この期間3000円だけど、500円券を4枚集めたから1000円でできちゃって、とってもお得!!

鶏の中には、ポルチーニ茸を一緒に炊いたご飯はめいっぱいはいっていて、鶏自体は塩こしょうの味付けのみ。下にセロリとかタマネギとかの香味野菜をひいて、バターを塗ってこんがりね☆

丸ごとローストチキン☆_c0155277_1155990.jpg
最近帰りの遅い旦那くんを今か今かと待ちわび、夜の10時近くにやっとありつけることに。
 
これがまた、お~いし~のぉ!!!
鶏はジューシーでソースなんて付けなくって全然いいし、中のご飯はもっちりしてていい香りでホントあう♪
旦那くんはうまいうまいと骨をむしゃぼりついてました!!あっ、あたしもね。

そして気づけば・・・・2人で全部食べてしまったぁ!!!!
やばいこの時間に・・・あたし妊婦なのに・・・
でもあまりにおいしかったので、しょうがないよね~。

作り方も簡単だし、鶏を手に入れて絶対おうちでもつくります!!


ちなみに箱に入ったチキンがあまりにいいにおいで、きなこはずーっと箱をガリガリガリガリ開けようと必死だったのもかわいかったな☆
by mie_booko614 | 2010-12-16 11:12 | 料理
<< 洋なしのタルト 四万温泉に行ってきました >>