人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ~★

待ちに待ったクリスマスイヴ♪♪

ホントはクリスマス前に出産前最後のディズニーに行くはずだったので、イヴは特にディナーの予約はしませんでした。
残念ながらディズニーはおじゃんになってしまったのですが・・・

でもイルミネーションは見に行きたくって、旦那くんの仕事が終わるのを、同じビル内にあるスタバでまちぼおけ。でもたまたまスタバでステキな演出があって、途中から照明を少し落としてキャンドルナイトになったんです♪おまけに一口ケーキも配っていただいて♪
ほっこりうれしい気分(*^_^*)


お夕飯はそのビル内にあるラ・メゾンで。パスタと、やっぱりイヴだからケーキよね。
クリスマスイブ~★_c0155277_1881932.jpg
クリスマスイブ~★_c0155277_1885390.jpg
久しぶりのラ・メゾンのタルト♪♪おいしかったなぁ。高いディナーじゃなくても、こういうイヴもなかなかです。



イルミネーションはいってみたかったミッドタウンへ!!
クリスマスイブ~★_c0155277_18105627.jpg
一面青の灯りがちりばめられていて、とってもきれい~!!うっとりしちゃいますね。すっごい人で見るのは大変でしたけどね。


なかなかステキなイヴでしたよ。2人っきりでデートできるクリスマスはもう当分なさそうなので、いい思い出になりそうです。今度は家族3人でイルミネーションを見に行きたいな☆
by mie_booko614 | 2010-12-24 23:53 | おでかけ
<< おうちクリスマス☆ クリスマス間近のシュトーレン♪ >>