人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2月12日はどーもくんの32歳のお誕生日でした☆☆
バレンタインも近いということで、今年のケーキはガトーショコラにしました。
☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0155277_1194120.jpg


☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0155277_11152451.jpg
去年使った『3』のキャンドルを今年も使い回して『2』だけ買おうと思ってたのに・・・
『2』だけうりきれ・・・
で、こんなかわゆいキャンドルにしちゃいました。
これも使い回そうとしたけど、すぐにろうがとけちゃったぁ~。

ガトーちゃん、いい感じにしわがはいって、なんともおいしそうにできましたよ。
味はねぇ、とっても濃厚で、ほんとにおいしかったー!!
どーもくんもとっってもよろこんでくれて、本当につくったかいがありました!
☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0155277_11132339.jpg



そして・・・・
今日、ついにプロポーズしていただきました。
いやぁ、プロポーズっていう感じではないんだけど・・・・
いちおう、ちゃんと婚約しました☆
もともといずれはっていうことで同棲も始めたわけだし、わたしも結婚したいしたいってずっと言ってたんだけど、
やっぱり改めてちゃんと結婚の約束ができたってこと、本当にうれしい。
友達に「ゼクシィ買っておいておけばいいんじゃん?」とかも言われてたけど、
ちゃんと待っててよかった。っていってもかなりプレッシャーをあたえつづけていたわけですが・・・・
てなわけで、ついに堂々とゼクシィを買うことができました!!
わたしの夢♪♪超うれしいよぉぉぉ~!!!
☆HAPPY BIRTHDAY☆_c0155277_11244786.jpg

実際、籍いれたり式するのはもうちょっとあとになりそうだけど、
こうやってふたりで一歩前に進めることができて本当に幸せです。
by mie_booko614 | 2009-02-12 20:03 | お菓子
<< 朝食はロールパン♪ 素敵なお部屋になってきましたよぉ >>