人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイジナートが欲しいんです。

クイジナートが欲しいんです。_c0155277_8543059.jpg

クイジナート のリトルプロプラスフードプロセッサー 。
ずーっと欲しい欲しいと思ってるんだけど、なかなかいいお値段で手に入れられていないんです。
職場の子がブラウンの8000円くらいのプロセッサー買ったって言ってすごくよさそうなんだけど、
でもでもやっぱり妥協したくなくってねぇ・・・・

そんな折、我が家にも定額給付金の申請書が届きましたぁ~!!
どうやらGW前には入金されるらしい☆
GWは泊まりでは出かけないし、これはちょろっと利用させていただこうかしら♪♪
とたくらんでおります。買っちゃおうかなぁ~どうしよっかなぁ~。

とりあえず、このこが手には入ったら、まずはジェノバソースでしょ!!
ということで、今日は事前準備としてバジルの苗を買ってきたいと思いマース!!
by mie_booko614 | 2009-04-12 09:02 | ひとりごと
<< 紅茶のシフォンケーキ カルボナーラにドライカレー >>