人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マネケンのベルギーワッフル☆

マネケンのベルギーワッフル☆_c0155277_23324796.jpg

少し前に大宮駅にできて以来、いつも結構な行列ができてるベルギーワッフルのマネケン。
なかなか買えずにいたんだけど、飲み会帰りの酔った勢いで列に並んじゃいました♪♪
初マネケンですよぉ!!

買ったのは、プレーンにメープル・ラムレーズン・抹茶。
ちなみに写真はメープルです☆
抹茶とレーズンは飲んだ後お腹いっぱいなのに食べちゃったからなぁ・・・・
イマイチ味を覚えていないんだけど・・・・うん、でもおいしかったよ!!
正直、ベルギーワッフルはどんなのがおいしいものなのかよくわかんないんだけど、
いい感じの甘さでなかなかでした。
堀口珈琲で買ってきたお豆で丁寧にいれたコーヒーを飲みながら、とっても幸せな気分です☆
まぁ、わたしとしては、コンビニなんかで100円くらいで売ってるワッフルも結構好きだけどね♪
by mie_booko614 | 2009-04-29 23:40 | お菓子
<< 軽井沢に行ってきました♪ 堀口珈琲に行ってきました >>