人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋だけど、かき氷

戸田公園にある、だいだいだいだい大好きなコーヒー屋?さんのまめしば。
今までコーヒーしか飲んだことなっくって、
『氷』っていう旗がなびいていてもかき氷には見向きもしなかったの。

でもこの間夏の終わり頃の暑い日にコーヒーを飲んでたら、あらまぁ、みんなかき氷を食べているではありませんか!!
こりゃ終わってしまう前に一度食べてみなければと思い、昨日食べに行ってきました。

もう秋だけど、かき氷_c0155277_10485918.jpg


うわぁ~、ふわふわぁぁ~!!!
今まで食べた中で、もしかしたら一番おいしいかもしれない!!
ほんと、おいしかったなぁ。シロップはめずらしくピーチで。
こんなことならもっと早くかき氷食べておけばよかったなぁ。
終わってしまう前に、もう一度食べにいかなくっちゃ!!

ということで、ブログのスキンもかき氷にしてみました。もうすぐ季節はずれになっちゃうかなぁ~
by mie_booko614 | 2009-09-25 10:54 | お散歩
<< 白いいす にゃんこがほしいにゃん >>