人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来ました!!アラジンのストーブ!!

ついに来ました!!アラジンのストーブ!!_c0155277_11104279.jpg

念願の、念願の、ストーブが、我が家にもやってきましたぁ!!!
アラジンの『ブルーフレームヒーター』です!!
おしゃれなショップなんかにレトロのが置いてあったりするのをみて、ずーっとずーっと憧れてはいたものの、使い勝手やお値段でなかなか思い切れなかったんです。
実家から使ってない石油ファンヒーターをもらって灯油まで買っていざ使おうというときに使えないこと判明!!
で、こりゃアラジン買うしかない!!
ってことで、やっとこ手にいれることができました☆
ついに来ました!!アラジンのストーブ!!_c0155277_1116213.jpg

あぁ、やっぱりいいねぇ。ほれぼれしちゃうよぉ。
うちのインテリアにはとってもマッチしてると、自分では思っているんだけどね。
意外とコンパクトだし、ちょうどいいクリーム色。ずーっと眺めちゃうよぉ。
ついに来ました!!アラジンのストーブ!!_c0155277_111934.jpg
柳宗理のやかんを乗せてみたり。うーん、いい☆
ここにルクを乗っけて、ことこと煮込み料理するのが楽しみぃ~。
あ、説明書には上にのせないでってかいてあるんだけどね。
夜になったらさっそくつけてみよう。どんな青い炎がでるかなぁ。
by mie_booko614 | 2010-01-08 11:21 | インテリア
<< カメラコーナー 江ノ島・鎌倉の旅 >>