人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KONO式をついに!!

KONO式をついに!!_c0155277_22544326.jpg
ついに、ついに、KONO式桜ハンドルのドリッパーを手に入れました♪
うれし~!!
KONO式のドリッパーはおいしいコーヒーが入れられるっていうのを知ってから、いつか欲しいなぁって思っていたんです。
数ヶ月前にわたしの大好きな高崎の雑貨屋さんで桜のハンドルを発見して以来、買うならこれがいいなぁと思いつつも、お値段もなかなかよいので手がでなくって・・・・
そうこうしているうちに、お店にもなくなっちゃったので、ネットでみたりしてたんだぁ。
そしたら先日お店のブログをみたら、「KONO桜ハンドルのドリッパー入荷しました」って書いてあるじゃありませんか!そしていいタイミングで年末調整の還付金が現金で返ってきて!迷いに迷い、ついに手に入れてしまいました♪
見ているだけで、うっとりしてしまいます。この木の感じがやっぱり素敵♪
これからおいしいコーヒーをいれたいとおもいます。
KONO式をついに!!_c0155277_238398.jpg

ちなみにこの雑貨屋さんです。お店全体がほっとにわたし好み♪食器も布も小物もいろいろあって、どれもどれもほんとにかわゆいんです♪
今日は黒のトイプードルわんこが迎えてくれました☆この間は茶色のわんこだったよ♪
とっても幸せな気分になれる、大好きなお店です。
by mie_booko614 | 2008-01-19 23:12 | お買い物
<< 素敵な発見 クラムチャウダー >>