人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっちりお目覚め

ぱっちりお目覚め_c0155277_98579.jpg

おはようございます。
今日は朝から品数豊富な朝ご飯です☆

どーもくんは毎日自分でおかずを作ってもっていくんです。
わたしは特に作ってあげるってこともなく・・・
でもせっかく一緒に住みだしたんだし、ちょっとした副菜は作り置きしてもっていってもらおうと、ちょこちょこおかずを作ってみたりしてます。
だから朝ご飯はお弁当のおかずなんです。

どーもくんの作った、牛肉と野菜のオイスター炒め。
昨日の夜つくっておいた、マヨ控えめのポテトサラダと、だしのしみ込んだもち巾着。
残り物のひじきを入れた卵焼きに、卵じゃこいり納豆。

一緒にご飯食べるのは朝しかないから、
ふたりで食べる朝ご飯はとっても大切なのです。
by mie_booko614 | 2008-04-24 09:17 | 料理
<< 9時のおやつ☆ 新生活スタートです!! >>