人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりひとりカフェ☆

今日はひとりの日曜だったので、
サイクリングしたあとにひとりカフェにいってきました。

おうちの近くにある、お気に入りのカフェ『Cafe shibaken』です♪
まったりひとりカフェ☆_c0155277_1658444.jpg
ぎりぎりランチタイムだったんだけど、
さつまいものプリンとアイスコーヒーをチョイス☆
めずらしく読書しながら、まったりいただきました。

まったりひとりカフェ☆_c0155277_1704827.jpg
ガムシロとミルクいれがなんともかわゆい♪
おうちにもこんなのがほしいなぁ。まぁ、ブラック派なのですが・・・


最近読み出した本は、『西の魔女が死んだ』っていう小説。
映画でやってて、見たいなぁって思っていたときに、
なんと母がちょうどこの小説を読んでいたんです!!やっぱり親子なんですかねぇ。
読み終わったというので、さっそく借りて来ちゃいました。
読書に慣れていないわたしなのでとっても読むのが遅いのですが、
久しぶりに読書にはまれる予感♪読み終わったら感想を!!

shibakenには、わたしのプチ愛読雑誌の『天然生活』がおいてあったので、
これから暇なときは通ってしまいそうです♪
by mie_booko614 | 2008-07-27 17:09 | カフェ
<< 最近のおうちごはん 初めてのブルーベリータルト♪ >>