人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡へおでかけしてきました♪

この間の連休、静岡に住む大学時代の友達のところへ遊びにいってきました。
初めて一人で新幹線に乗って♪

去年友達のなかで一番早く結婚して、来年には赤ちゃんもできる予定☆
それに優しい旦那さん。
ホントにすっごくすっごく幸せそうでした。

それにしても静岡っていいですねぇ!!
海も山も、観光地もいーっぱい!!
箱根(神奈川だけど・・)いってお昼食べて、大湧谷行って黒たまご食べて、
沼津港でお寿司食べて。
一日で海も山も大満喫でした♪
静岡へおでかけしてきました♪_c0155277_2311792.jpg


二日目は御殿場アウトレットでお買い物。
数年ぶりにふたりでお買い物して、ほーんと楽しかった♪
ちょっと奮発しちゃったけどステキなロングカーディガン買えたしね。
たまには女同士、気兼ねしないで買い物もいいもんですね♪

とっても楽しかった連休になりました。
なにより、とっても幸せそうな姿を見れて、ほんとうれしかったなぁ。
なんだか私まで幸せを分けてもらった気がしました♪
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っているからね~☆
by mie_booko614 | 2008-09-19 23:06 | おでかけ
<< まったりコーヒー またもや・・・・ >>